こんにちは!
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、絡み合った心の糸を解きほぐし、
本当に自分が望む問題解決へのお手伝いをしています。

風邪をひいてしまいました。
子どもたちの学校のヘルパーや、小中高それぞれの保護者懇談会が終わり、
「今年の学校に行く予定は終わったなー」なんて、ホッとしたとたん!
のどの痛みと鼻水…
今のところ、熱はありませんので、軽いうちに治るようにしよう!と思っています。
みなさんも、風邪・インフルエンザの流行に気を付けてくださいね。
さて、先日、3回セットメニューで心理セラピーセッションを受けられていた方の
3回目セッションをもって、今年お受けしたセッションは終了となりました。
(電話カウンセリングは、お問い合わせいただければお受けいたします)
今年も、出会えたみなさま、心理セラピーを通して、生きる道を選ぶお手伝いを
出来たこと大変感謝いたします。
また、blogを読んでくださったみなさま、今年は、記事アップが少なかったのですが、
お付き合い、ありがとうございました。
来年は、もっとためになる、読んで楽しい記事を書いていこうと思っています。
 

2019年1月の予約可能日

2019年1月の予約可能日のお知らせです。
子育て、人間(親子・友人・会社など)関係、愛着のキズ、パニック障害などにお悩みの方へ

・心理カウンセリング
・心理セラピーセッション

2019年1月
11日(金)10:00~、13:00~

18日(金)10:00~、13:00~
24日(木)10:00~、13:00~

その他の日時をご希望の場合、早めにご連絡いただければ、
対応できることもありますので、お問い合わせください。

詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは→ コチラから!

お客様のご感想は、コチラ

 
 お申し込み、お待ちしております。

・・・・・・・・・・

心理カウンセリングは、自分の悩みや問題を話すことで、
すっきりできたり、問題を整理したりすることができ、
解決への道筋をつけることができます。
また、心理セラピーセッションをご希望の方も、問題を整理して
スムーズにセッションをお受けいただけるよう、初回は
心理カウンセリングをおススメしています。

心理セラピーセッションは、様々な技法やワークを通して、
根本の問題の感覚や感情を深く、丁寧に扱い、問題の解決へ向かいます。
・・・・・・・・・・

新年の目標や新年の抱負など、毎年あげることをしていますか?
「今年は、こうなります!」という宣言は、した方がいいですよ。
実現しやすくなりますから!

 

 お話し会

しばらくお休みしていたセミナーを、来年は【お話し会】としてリニューアルして
開催する予定です。
(ご案内は改めて行います)
お久しぶりの方も、初めましての方も、多くの方と出会えることを
楽しみにしています。
では、また~。

 


【お知らせ】
○日本リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリング
セラピストを増員して、予定日が増えました!
悩みや問題の整理に、ぜひご利用ください。詳細、お申し込み方法などは、こちらをご覧ください。

○日本リトリーブサイコセラピー協会のメルマガ

経験豊富な当協会の公認心理セラピストだからこそ語れる深くて
役立つ心の話をお届けします! 

【メルマガ登録ページ】メールマガジンの登録はこちらから