悩みを解決したい!と思ったときに。

 

こんにちは。
北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で「あなたが本当に望む自分に戻る」お手伝いをしています。

 

悩みを解決したい。

自分の悩みはどうして起こるのか知りたい。

解決できるのかどうかさえ分からない。

 

このような時、リトリーブサイコセラピー®の心理カウンセリング(電話心理カウンセリング)や心理セラピーセッション、セミナーなどを紹介しています。

そして、オープンセッションに参加するということもあります。

悩んでいるときは、自分一人の世界でグルグルとしがちです。

「自分だけが苦しい」
「こんなことに悩むなんて私がおかしいのかもしれない」
「どうしても解決できないんじゃないか」

 

文字通り、オープンな場(みんながいる場)で受けるセッションのことです。

 

「オープンな場なんてイヤだ。」

と思うかもしれませんが、

みんな、それぞれが自分の問題と向き合いながらその場にいますので、

セッションを受ける一人を応援するエネルギーや

ひとりじゃないという後押しを受け取りながら

問題解決に向かっていけます。

 

見ている方も、たくさんの気づきや感情の動きを得ることができます。

もちろん、セッションを受けるのは希望した方です。
無理やりクライアントにということはありませんので、ご安心を。

希望者多数の場合も多いので、その時はじゃんけんや抽選ということになります。

 

わかりやすく、古田しほさんが書かれています。↓↓

『人のセッションを見て自分も解決できるんだ!と知ることができた』

|https://s.ameblo.jp/sennan-healing-happiness/entry-12366973752.html

 

 

 

参加者の感想などもありますので、ご参考にしてくださいね。

 

では、また~。(^▽^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

≪≪ お知らせ ≫≫

各地で開催予定の1dayセミナー&オープンセッションのお知らせです。
(残念ながら、しばらくの間、九州での開催は予定されていません)
リトリーブサイコセラピー、各テーマにご興味ある方は、チェックしてくださいね。

【大阪】公認心理セラピストによるオープンセッション


2018年4月15日(日) 開催!
『どうして私はこんなにキレてしまうのか?』
~キレるには理由があります~
パワハラ、モラハラ、虐待、DV…
キレるコミュニケーションを繰り返してしまう理由や解決方法を
日本リトリーブサイコセラピー協会公認心理セラピスト古田しほと待鳥智美が
オープンセッションを交えてお話しいたします。
詳細・お申し込みはこちらから↓↓
【大阪】公認心理セラピストによるオープンセッション

♪【富山】公認セラピストオープンセッション 
2018年5月12日(土)開催!
自分を大切にするという意味がわからない、
自分のことを重要だと思えない、
自分よりも他人を優先してしまう、そんな人におすすめの講座です。
日本リトリーブサイコセラピー協会公認心理セラピスト垣内ますみと白鳥大介が担当します。
詳細・お申し込みはコチラ 富山 公認セラピストオープンセッション
♥待鳥智美 メニュー
個人心理セラピーセッション
【4月予約可能日】
17日(火)10:00~、13:00~
19日(木)10:00~、13:00~
25日(水)10:00~
26日(木)10:00~
※その他の日時のご希望にも添える場合もありますので、お問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは→ こちら
詳しい内容は、メニューをご覧ください。

お申し込み、お待ちしています。(^▽^)/