新年あけましておめでとうございます

今年も、心理セラピストとして精進し

しっかりみなさんの心に寄り添っていきたいと思います

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします

福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、絡み合った心の糸を解きほぐし、
本当に自分が望む問題解決へのお手伝いをしています。

 

今年は、もっと心理セラピーを身近なものとして知って、ご利用して

いただけるように、広めることにも力を入れていきたいと、思っています。

福岡・北九州では、心理セラピーは何だか特別なもの、近寄りがたいものと

とらえられているように感じていますので、頑張っていきます。

 

心のお話し会

その一つとして、去年お休みしていたセミナーを、

・参加してくださったみなさんのお話をもっと聞きたい
・深く心理の話もしたい

と思い、【心理のお話し会】として少しスタイルを変えて再開します!

 

1月のメインテーマは『愛着のキズについて』です。

ご参加の方々に、より必要なものをお届けできるよう、その時に合わせて
内容を少し変更する場合もございます。

~~このような方に~~
・愛着について知りたい
・心理に興味がある
・リトリーブサイコセラピーについて知りたい
・今、悩み事や問題を抱えている

もっと詳しい内容については、今後のブログでお知らせしますね。

【ご案内】

日時:2019年1月25日(金)10:00~12:30

場所:北九州市八幡西区(最寄駅 JR折尾駅)

料金:2,500円

定員:4名

お申し込み・お問い合わせはコチラからお願いします。

 

心理セラピー

〇自分ではどうしたらいいのかわからない

〇なぜか繰り返してしまう

〇このままではイヤだ

〇解決したい

〇何となく苦しい

そんな悩みや問題を解決するお手伝いをします。

 

リトリーブサイコセラピーという心理療法を用いて

子育て、親子問題、人間関係(親子・友人・会社など)、共依存、
パニック障害、愛着のキズなどのお悩み、生きづらさを扱っています。

心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)
・心理カウンセリング
・心理セラピーセッション

2019年1月の予約可能日

11日(金)10:00~、13:00~
18日(金)10:00~、13:00~
24日(木)10:00~、13:00~

その他の日時をご希望の場合、早めにご連絡いただければ、
対応できることもありますので、お問い合わせください。

詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは→ コチラから!

今年も、よろしくお願いいたします!

では、また~。

 


【お知らせ】
○日本リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリング
セラピストを増員して、予定日が増えました!
悩みや問題の整理に、ぜひご利用ください。
詳細、お申し込み方法などは、こちらをご覧ください。

○日本リトリーブサイコセラピー協会のメルマガ

経験豊富な当協会の公認心理セラピストだからこそ語れる深くて
役立つ心の話をお届けします!

【メルマガ登録ページ】メールマガジンの登録はこちらから