こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

強風が吹き荒れて、晴れてると思ったら一気に雨雲が広がって雨が打ち付けたり春の嵐の今日4月30日です。
明日から5月!

今年も去年に続いて自粛のゴールデンウィークですね。
残念です。

さて、5月と言えば良く言われる5月病。
緊張感ある新年度、新学期、新生活が始まって、少し緩んできた頃になんだかだるい、学校に仕事に行きたくない、という状態になりやすいものです。

とてもつらくなる前に、1人で我慢せずにご相談くださいね。

2021年5月の予約可能日をお知らせします。

2021年5月の予約可能日

2021年5月

7日(金) 11:00~
8日(土) 11:00~ 済(博多)
11日(火) 11:00~
18日(火) 11:00~
20日(木) 11:00~

◎事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。
また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、ぜひお問い合わせください。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約2,000円)

 

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

お申し込みの際は、必ず利用規約を読んで頂き、同意の上お申し込みください。

悩みがあるときはもちろん、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めています。

 

お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

 

お申し込み、お待ちしています!

お申し込み・お問い合わせは、こちら↓↓のボタンから!
お問い合わせ お申し込み

 

 

 

では、また~。