こんにちは。

福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美です。

今月は、毎週末、仕事関係、子ども関係、自分の、と予定がびっしりで過ごしています。
とても充実してますが、身体的疲れのお手入れも忘れずにしておかないといけないなぁと感じています。
移動や車の運転、パソコン作業などで、首と肩のこりがひどくなってきてますから、、、
私は、YouTubeを見ながらストレッチや軽いトレーニングをしたり、時々ジムに行ったりしています。

心と体は絶妙につながっています。

心の疲労や不調があると、体のダルさや頭の働きが鈍る
軽く運動して体がスッキリすると、気持ちもスッキリする など、
みなさんも経験があるのでは無いですか?

心と体の状態を知って、セルフメンテナンスすることは、大切ですね。

自分でどうにも出来ないほどひどくなるまで、1人で抱え込まずに、適切にプロの手を借りることも大切ですよ。

11月の予約可能日

さて、寒くなってきて、もう今年もあと2ヶ月と気づいて驚きますねw

11月の予約可能日のお知らせです。

2022年11月
2()1100予約済
9()1100予約済
12日(土) 11:00~予約済
18日(金) 11:00~
22日(火) 11:00~
30() 11:00予約済

 

換気、手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。
また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約3,000円)

 

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットは、
お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。
よろしくお願いいたしますクローバー

 

では、また~。