こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美です。

【追記】
12月後半に予約受け付け日を設けました。
日にちをチェックして、タイミングが合う方は、ぜひお申し込みくださいね!!

 

街はディスプレイやイルミネーション、売り場もクリスマスの雰囲気でいっぱいですね。
我が家は小さな飾りを飾っているくらいですが、クリスマス関連の売り場を見ると、かわいくて、キレイで、つい買いたくなるものがたくさんありますね。

2022年最後の月となりますね。
今年一年の振り返りを始める頃でしょうか?

 

 

私は、セラピールームの開設などがあり、自分のセラピストとしての姿勢を多く考えた1年だったと思っています。
みなさんは、どうでしたか?

 

2022年12月の予約受け付け日

さて、12月の予約受付日のお知らせです。

2022年12月
1日(木)
3()予約済
6日(火)
8日(木)予約済
22日(木)
26日(月)
時間は、いずれも11:00〜

12月は、受け付け日が少なめとなっていますので
ご検討中の方はお申し込みはお早めに~

換気、手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。 確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約3,000円)

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。 心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や セッション3回セットは、 お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓
お問い合わせ
お申し込みはこちらから↓↓↓
お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。 よろしくお願いいたします

クローバー

では、また〜