こんにちは。
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
人が怖い・人付き合いが苦手・子どもとうまく関われないなど、人間関係の悩みを解決します。

  先日、大阪で開催されたリトリーブサイコセラピー協会主催の 1dayセミナー&オープンセッションに、受講生として参加しました。

テーマの【不安の克服】は、 正に、
悩みがある人、生きづらさを抱える人、人生の行き詰まりを感じる人 にとって、
解決の肝になるところだと感じました。

午前のセミナーを聞いてからの午後のオープンセッションでは、
不安がどうやって作られるのか、解決に向けてどうしたらいいのか 体感できるものでしたよ。

感じたこと、学んだことを、自分に活かして生きたいと思います!

※関連記事→『自分の不安との向き合い方』

さて、 7月の予約受け付け日のお知らせです。

7月の予約可能日のお知らせ

梅雨明けはまだですが、 早くも気温は真夏日に迫っていて、
湿度と気温にまいってしまいそうです。

予約受け付け日のお知らせの前に、2つ重要なお知らせです

①【東京】セッション募集

★7月、8月、9月 【東京】セッション予約募集します! 関東の方、日程をチェックしてくださいね! お申し込みは、下のお申し込みボタンからお願いします。

②心理のワークショップ開催

7月2日(日)心理のワークショップは、 残席わずか満席となりました。
ありがとうございます!

・自分と他者との境界線とは何か?
・どうやって築かれていくのか?
・あいまいな境界線の問題とは?
学んで、ワークで体感できる内容となっています。
こちらも、ぜひチェックしてくださいね。

「人に振り回されない自分になる」

2023年7月(東京以外は福岡・北九州です)
★2日(日)心理のワークショップ13:00~16:00

13日(木) 11:00~
19日(水) 11:00~
2
3日(日) 11:00~
26日(水) 11:00~
26日(水) 14:00~
27日(木) 11:00~
★【東京】8月4日(金) 13:00~、16:00~

 

  換気、手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約3,000円)

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。 心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や セッション3回セットは、 お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。  

お申し込みお待ちしています!

では、また。