こんにちは。 【福岡・北九州】心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
人が怖い/共依存/愛着障害など親子関係や人間関係のお悩み解決をしています。  

「子どもが夏休みになった~~」と
嘆くお母様たちの声が聞こえています(私もその一人ですw)

楽しく過ごさせてあげたい
家族旅行が楽しみ
ご飯作りが大変だ
宿題をちゃんとやって欲しい
宿題の手伝いはやりたくない
など、いろいろな思いが交錯するものですね。

一緒に過ごす時間が長いことで、親子の問題が吹き出しやすくもなります。

夏休みが終われば、困り感は、また薄れていくかもしれませんが、
解決するわけではありません。

親子問題は、自分と自分の親との問題が絡んでいることが多いものです。

こじれてしまう前に、ぜひ、ご相談くださいね。

8月のご案内

①【東京】セッション募集

8月4日(金) ①13:00~、②16:00~
★9月1日(金) ①13:00~、②16:00~

関東の方、この機会にご利用くださいね!

お申し込みは、下のお申し込みボタンからお願いします。

②心理のワークショップ開催

8月26日(土)心理のワークショップは、
【自己否定】をテーマにお送りいたします。

『自己否定をやめて安心の人間関係を築く方法』

・落ち込みやすい
・いつも頑張り過ぎて疲れてる
・人が怖い
・人と自分を比べてしまう など

自己否定は、自分の人生に影響するだけで無く
人間関係の悩みにも大きく関わっています。

悩みを解決するために、学んで、ワークで体感できる内容となっています。

※詳細・お申し込みはこちらから

8月の予約受け付け日

2023年8月(東京以外は福岡・北九州です)
★4日(金)【東京】13:00~、16:00~
8日(火) 11:00~ 
9日(水) 11:00~
17日(木) 11:00~
18日(金) 11:00~
23日(水) 11:00~

★【心理のワークショップ開催】 8月26日(土) 13:00~16:00

 

  換気、手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約3,000円)

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。 心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や セッション3回セットは、 お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、
利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。

 

お申し込みお待ちしています!

では、また。