こんにちは。
【福岡・北九州】心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
人が怖い/共依存/愛着障害など親子関係や人間関係のお悩み解決をしています。

もうすぐコスモスが見られますね!!

昼間の暑さはまだありますが、

犬の散歩に行っても汗だくにならないw
庭のトマトが枯れてきた
セミの声が無くなって虫の音が聞こえてくる など

少しずつ肌、目、耳などで季節が変わってきていることを
感じるようになってきました。

 

娘の学校では今、インフルエンザが流行っているそうです。
多くの人が、暑さに疲れて免疫力が弱くなっているなど
気力・体力の不足が、流行につながっているのかもしれませんね。

手洗い・うがい、十分な休息、栄養摂取、適度な運動など、
よく言われることですが、やはりとても大切だなと
自分の体力の衰えを感じる日々に、そう思っています。

お互いにできるだけ、気をつけましょうね。

11月開催!!心理のワークショップ

〈 募集中です!〉

2023年11月11日(土)13:00~16:00
【福岡】親しい人への怒りの問題を解決する方法
夫婦、親子、恋人など親しい関係の怒りの問題を解決したい!!
・いつもイライラする
・怒り出すと止まらない
・ちょっとしたことで激高する
・理不尽な怒りを向けられる

「親しい人、好きな人と一緒に居て、なぜかいつも怒りがつきまとう」
そう感じたとき、自分の心の内側を知るチャンスです!

詳細・お申し込みはこちらから

10月の予約受け付け日

・心理カウンセリング
・心理セラピーセッション

10月の予約受付日はこちらです。↓

2023年10月(福岡・北九州)

3
日(火) 11:00~
4日(水) 11:00~
7日(土) 11:00~  
12日(木) 11:00~
14日(土) 11:00~
19日(木) 11:00~ 
26日(木) 11:00~

 

換気、手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。 確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約3,000円)

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。 心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や セッション3回セットは、 お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、 利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。

  お申し込みお待ちしています!

  では、また。