【福岡・北九州】の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
人が怖い/人付き合いが苦手/親子問題/共依存など人間関係の悩みを解決します。

11月のイベントと予約受け付け日のお知らせです。

11月11日開催!!心理のワークショップ

〈開催いたしました〉

2023年11月11日(土)13:00~16:00
【福岡】親しい人への怒りの問題を解決する方法

夫婦、親子、恋人など親しい関係の怒りの問題を解決したい方へ
・いつもイライラする
・怒り出すと止まらない
・ちょっとしたことで激高する
・理不尽な怒りを向けられる

「親しい人、好きな人と一緒に居て、なぜかいつも怒りがつきまとう」
そう感じたとき、
自分自身が疲弊したり、相手との関係が悪くなってしまう前に
自分の心を見つめるタイミングです!

お申し込み締め切りは、11月7日(火)まで!
詳細・お申し込みはこちらから

11月の予約受け付け日

・心理カウンセリング
・心理セラピーセッション

11月の予約受付日はこちらです。↓

2023年11月(福岡・北九州)
7日(火) 11:00~ 予約済
8日(水) 11:00~
14日(火) 11:00~ 予約済
18日(土) 11:00~
25日(土) 11:00~
29日(水) 11:00~ 予約済

 

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や セッション3回セットは、 お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、 利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。

お申し込みお待ちしています!

では、また。