こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

今朝は、すごく激しい雨でした。
お昼くらいからは、晴れ。とても蒸し暑いです。
最近は、短時間に激しく降る雨が度々あるように感じます。
普段から、防災意識を高めておく必要がありそうですね。

急激な暑さは、体調を壊しやすいですね。
熱中症にも気をつけて、こまめな水分補給しましょう!

さて、もうすぐ8月ですので、8月の予約可能日のお知らせです。
8月は、予約枠が少なめになっていますので、ご予約はお早めに!

 

2020年8月の予約可能日

2020年8月
5日(水) 10:00~ または 13:00~
18日(火) 10:00~ または 13:00~
27日(木) 10:00~ または 13:00~

事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

上記以外の日時も可能な場合がありますので、ぜひお問い合わせくださいね。

 

 詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

お申し込みの際は、必ず利用規約を読んで頂き、同意の上お申し込みください。

 

悩みがあるときにも、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めます。

 お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

お申し込み、お待ちしています!

 

では、また~。