こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

 

あじさいがキレイに咲いています。
家にあるのは、オーソドックスなものですが、いろんな種類、色がありますよね。
雨が続くのは、ちょっと憂鬱になるのですが、庭木には必要なものでもあるなと毎年思っています。

さて、あっという間に半年が過ぎようとしています。
今年は、活動自粛期間があったので、何だか時が過ぎる感覚が狂っているように感じてますが、本当にもう7月になります!

2020年7月の予約可能

2020年7月の予約可能日のお知らせです。

2020年7月
2日(木)10:00~ 、13:00~
8日(水)10:00~ 、13:00~
16日(木)10:00~ 、13:00~
30日(木)10:00~ 、13:00~

 

ウイルス感染予防には努めますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

お申し込み、お待ちしています!

新メニュー 6ヶ月継続メニュー

モニター様に受けていただき、モニター募集時から少し見直しをしまして、新メニューとして募集を開始しました!

毎月カウンセリングまたはセッションを受けられるので、しっかりと自分の問題に向き合えます。
・感覚の変化・悩みの解決を実感できます。
・毎月のサポートで、心の安定を目指したい方におすすめです!

◆6ヶ月継続メニュー
カウンセリング2回+セッション4回
料金 : 110,000円 (通常料金134,000円)
※毎月カウンセリングかセッションどちらかを受けていただきます(どちらを受けるかは、希望を伺ったりおすすめしたり、相談しながら決めまられます)。
※カウンセリングでは、今の様子を聞いたり、ワークを行ったり、次のセッションへの準備、などをします。
※6ヶ月の予定ですが、都合がつかない事など考慮して、最長9ヶ月までは延長可能です。
※料金の分割払いについては、ご相談ください。

 

 

※ 詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。

心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

 

悩みがあるときにも、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めます。

 お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

では、また~。