こんにちは。
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

※追記(1月19日)
ありがとうございます。
1月の予約枠は、全て予約済みとなりました。
2月の予定は、近々アップいたしますので、しばらくお待ちください。

16日(木)10:00~済、13:00~
17日(金)10:00~
21日(火)10:00~済 、13:00~
22日(水)10:00~

 

今月は、心理カウンセリング・セッションにたくさんお申し込みをいただきました。
心理セラピーは、なかなかSNS以外の本当の口コミが広がりにくいかなと感じていましたが、「友人から聞いて…」という方にも利用していただけました。

ありがとうございます!

本当にうれしいですね。

ですが、年末ということもあり、他の用事などもたくさんあって、クライアントさんにお知らせした日にちを、自分のカレンダーに一日ズレて書き込むなど、あってはいけないミスをしてしまいました。
すみません。
自分のスケジュール管理能力の低さというか、たくさんのことを同時にやっていく力不足を感じましたよ。トホホ…

来年は、丁寧かつ迅速正確に予定を進めていくように頑張ります!

予約可能日のお知らせ

ということで、
2020年1月の予約可能日です。

16日(木)10:00~済、13:00~
17日(金)10:00~
21日(火)10:00~済 、13:00~
22日(水)10:00~

予定にない日時でも希望に添える場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

お申し込み・お問い合わせはコチラから受け付けています。

●詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。
心理セラピーセッションについては、お得な3回セット価格もあります。

※博多駅近くを希望される場合は、お部屋の予約が
必要ですのでお早めにお申し込みください。
お部屋代は、実費をご負担いただきますことご了承ください。

~このような方へ~
・子育てに悩んでいる
・子どもがかわいいと思えない
・人間関係に疲れている
・親、夫との関係が苦しい
・何度も繰り返す悩み
・その他、依存症、共依存、愛着障害、摂食障害など

○心理セラピーセッションを受けてのご感想
・自分の本音を伝えられるようになった
・子どもにイライラしなくなった
・自分のやりたいことができるようになった
・人と一緒に居ることが平気になった
・母親との関係が楽になった
(個人の感想であり、効果は保証されたものではありません)

お申し込み、お待ちしています。

 

2020年、オリンピックイヤーですね。

日本中が賑やかに盛り上がるでしょうね。

私も楽しみです!

 

では、また~。