【追記】
3月の予約可能日は、残りは、27日(金)大阪のみとなりました。
12:30~ 、15:30~

 

こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

昨日から九州地方はとても寒いです。
この冬は暖冬で、つくしや春の花をニュースで見ていたのですが、、、

2月17日、ここまで来て、初雪です。
なんと、111年前に統計を取り始めてから最も遅い初雪だそうですよ!

これから寒さ暖かさを繰り返しながら、春本番を迎えるのでしょうね。

3月の予約可能日のお知らせ

3月は、予約可能枠の設定が少ない上に、すでにお申し込みをいただいています。
ありがたいことです!
残りが本当に少ない状態ですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

新年度が始まる前に、スッキリしておきたいことありませんか?

3月27日は大阪にて募集します

27日(金)は、久しぶりに大阪でセッションやります!

関西の方!!
この機会にぜひ~

心理セラピー予約可能日

2020年3月
3日(火)10:00~済、
4日(水)10:00~
5日(木)10:00~済、13:00~
10日(火)10:00~

●27日(金)12:30~ 、15:30~済 大阪
 ※場所はリトリーブサイコセラピー協会大阪事務所を予定しています

予定にない日時でも希望に添える場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

●詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。
心理セラピーセッションについては、お得な3回セット価格もあります。

お申し込み・お問い合わせはコチラから受け付けています。

 

※博多駅近くを希望される場合は、お部屋の予約が
必要ですのでお早めにお申し込みください。
お部屋代は、実費をご負担いただきますことご了承ください。

~このような方へ~
・子育てに悩んでいる
・子どもにイライラをぶつけてしまう
・子どもがかわいいと思えない
・言いたいことが言えなくて苦しい
・人間関係に疲れている
・親、夫との関係が苦しい
・何度も繰り返す悩み
・その他、依存症、共依存、愛着障害、摂食障害など

○心理セラピーセッションを受けてのご感想
・自分の本音を伝えられるようになった
・子どもにイライラしなくなった
・自分のやりたいことができるようになった
・人と一緒に居ることが平気になった
・母親との関係が楽になった
(個人の感想であり、効果は保証されたものではありません)

お申し込み、お待ちしています。

お申し込み・お問い合わせはコチラから受け付けています。

寒さが苦手で慣れていない私には、今年の冬は過ごしやすかったのですが、
冬らしさに欠けて、困る方もいらっしゃいますよね。
冬には冬の~、春には春の~
四季折々を味わえるのが日本の良さですよね。

とにかく今は、しっかりウイルス対策に務めましょう!

では、また~。