こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、お悩み解決・自分の人生を取り戻すお手伝いをしています。

 

梅雨らしい雨の連続がないまま梅雨明けを迎えましたね。
そして、ものすごい暑さと日差しです(;゚ロ゚)!
公園の雑草さえ枯れそうになってます。
クーラー使ったり、水分補給したりして、無理せず過ごしましょうね。

日焼け止めも忘れずに!

7月の予約可能日のお知らせです。

8月は、久しぶりの大阪での予約枠があります!
お申し込みはお早めに~。

2022年7月予約可能日&8月の大阪予約枠のお知らせ

 

2022年7.8月
7月
13日(水) 11:00~
14日(木) 11:00~
20日(水) 11:00~
29日(金) 11:00~
●大阪
8月20日(土) 11:00~、14:00~

※場所は大阪市浪速区 リトリーブサイコセラピー大阪セミナールームです

 

◎事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。
また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎待鳥智美は、新型コロナワクチン3回接種済です。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、お問い合わせください。

◎土日をご希望の方は、お問い合わせください(場所は博多駅周辺になります)。

◎心理カウンセリングのご利用は、お電話または、直接対面(北九州のみ)で対応しています。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約2,000円)

 

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セット、6ヶ月継続コースは、お得な値段設定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ

お申し込みはこちらから↓↓↓

お申し込み

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、利用規約、キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。
よろしくお願いいたしますクローバー

 

では、また~。