こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、お悩み解決・自分の人生を取り戻すお手伝いをしています。
本当の自分らしさを取り戻し、もっと自由に、もっと楽に人生を歩みませんか?

昨日は、安部元総理の訃報というとてもショッキングで、悲しいニュースがありました。

加計学園との問題など不明確な事もありましたが、
私は、経済や北朝鮮拉致問題などにとても真摯に取り組まれていた方だと思っています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

セラピールーム開設します

さて、本日は、セラピールーム開設のお知らせです。

『心理セラピールーム こころのまど』としてセラピスト活動を始めて約4年になりますが、これまでカウンセリングやセッションは、レンタルスペースなどを利用して行っていました。

いつかは自分のセラピールームを持ちたいと考えてはいましたが、なかなか実現には至っていませんでした。

この度、やっと
セラピールームを開設することとなりました!!(場所はJR九州折尾駅近く)

 

現在、設備・内装の工事、備品などの準備中です。

まだ、この部屋の利用開始日はハッキリしていないのですが、
7月下旬には、こちらを利用できるかと思います。

ー現在工事中ー

大きな窓がある明るいお部屋です。

こちらのセラピールームが利用できるようになると、
これまで予約可能日の設定が難しかった土曜日、日曜日にもセッションをお申し込みいただけると思います。

準備が整ったら、改めて利用開始の日程、住所をお知らせしますね。

リトリーブサイコセラピー®心理セラピーセッション

いろいろと準備を進めていくことは、大変ではありますが、今は、とてもわくわくして楽しい気持ちの方が大きいです。

みなさんに、ご利用いただける日が待ち遠しいです。

お楽しみに!

 

※7月の予約可能日はこちらからご覧いただけます
(セラピールーム開設後は予約枠を増やす予定です)

では、また~。