こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

今は、新型コロナウイルスの影響が、いつまで続くのかわからない状況ですが、みなさん、体調などいかかですか?

コロナ太り、自粛太りなんてワードが聞かれるようになりました。
私も、すっかり運動不足と、
暇つぶしにお菓子や料理を作っては食べ、作っては食べ、、、
体に余分な柔らかさを感じるようになってきました。トホホ

少しでも、、、と思い、
最近は、娘と一緒にYouTubeを見ながら運動してみたり
立ってパソコンに向かうようにしています。

みなさんも、いろいろと自分ができることを探してやっているのでしょうね~

 

いつもとは違う今年のゴールデンウィークは、【Stayhome】おうちでのんびり過ごししましょう。

そして、終息したら、お外で、安心して、思い切り楽しみましょう!!

2020年5月の予約可能日

※現在、緊急事態宣言で外出や人との接触を自粛している状況ですので、電話での心理カウンセリングのみの受け付けです。

何かと制限のある生活を耐えているみなさんへ

5月中の実施に限り、電話カウンセリング
[Stay home応援 特別割引]します!

受け付け枠も増やしています。

不安も疲れも悩みも、貯まってきていませんか?
一人で悩みを抱えてのモヤモヤを、解決へ向けてスッキリ晴らすためにもご利用くださいね。

12日(火)10:00~ 、11:30~ 、13:30~
14日(木)10:00~ 、11:30~ 、13:30~
19日(火)10:00~ 、11:30~ 、13:30~
25日(月)10:00~ 、11:30~ 、13:30~
29日(金)10:00~ 、11:30~ 、13:30~

5月中の実施に限り
通常料金7,000円 

→ Stayhome応援特別料金 5,000円!!

料金は、予約日の2日前までに銀行振り込みでお願いします。
(振込料金はご負担願います)

詳細は、心理セラピーメニューをご覧ください。

心理セラピーについては、心理セラピーとは に詳しく書いてあります。

必ず、キャンセルポリシーもお読みください。

心理カウンセリング利用後にセラピーセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

お客様の声や、ご感想のブログも、ご参考にしてくださいね。

心理セラピーセッションは、宣言が解除され、安心して対面で受けていただけるようになりましたら、改めて、ご案内させていただきます。

お申し込み、お待ちしています!