こんにちは。

福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

秋ですね。

今年の夏は、自分の成長に気づく夏でした。

筋肉の成長です(笑)。


体力維持のために週1(行けないときもあるけど)のボクササイズを続けていたら、いつの間にか、肩周りに筋肉がついていましたよ。

  写真はイメージですww

夏に着たTシャツがキツくなってて、
「このTシャツ縮んでる!!」と思ったら…

どれもこれもキツイ。

それで、初めて気づきました。
ずっと撫で肩と思っていたのに、そうでもなかったようです。

そして、胸!

重力に逆らえなくなってきた~と思ってあきらめていた胸が、
なんと、気づけば、少し上がってるー!張りがあるー!
(私の気分も上がりました✨!)

胸も筋肉に支えられているんだ~ということを実感!
土台の大切さを思い知りましたね。

心も体もやっぱり土台が大事!
継続も大事!

みなさんも、少し負荷があって、自分に出来ることを、習慣になるくらいに続けてみてくださいね。
自分が興味を惹かれるものを選ぶことが、取りかかりや続けやすさになるかな、と思いますよ。

10月予約可能日

さて、切り替えて…

心の土台のための、心理セラピー(カウンセリング、セッション)予約可能日のお知らせです。

2019年10月

3日(木) 10:00~ 、 13:00~
7日(月) 10:00~(済)
8日(火) 10:00~ 、 13:00~
17日(木) 10:00~ 、 13:00~
18日(金) 10:00~ 、 13:00~

●こちらの日程以外にも、対応できる場合がありますので、お問い合わせくださいね。

詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。
心理セラピーセッションについては、お得な3回セット価格もあります。

お申し込み・お問い合わせはコチラから受け付けています。

※博多駅近くを希望される場合は、お部屋の予約が
必要ですのでお早めにお申し込みください。
お部屋代は、実費をご負担いただきますことご了承ください。

~このような方へ~
・子育てに悩んでいる
・子どもがかわいいと思えない
・人間関係に疲れている
・親、夫との関係が苦しい
・何度も繰り返す悩み
・その他、依存症、共依存、愛着障害、摂食障害など

○心理セラピーセッションを受けてのご感想
・自分の本音を伝えられるようになった
・子どもにイライラしなくなった
・自分のやりたいことができるようになった
・人と一緒に居ることが平気になった
・母親との関係が楽になった
(個人の感想であり、効果は保証されたものではありません)

こちらからも受付しています↓↓↓

お申し込み、お待ちしています。

では、また~。


日本リトリーブサイコセラピー協会からのお知らせ

●「人間関係が苦しいあなたのための」お悩み相談会
9月28日(土)東京

https://jnpta.com/seminar-event/couselmtg1909

 

○電話カウンセリング
セラピストを増員して、予定日が増えました!
日本全国の方、海外在住の方にご利用いただいてます。
悩みや問題の整理に、ぜひご利用ください。
詳細、お申し込み方法などは、こちらをご覧ください。
関連記事↓

https://jnpta.com/telcounseling

 

○メルマガ
経験豊富な当協会の公認心理セラピストだからこそ語れる深くて
役立つ心の話をお届けします!
メルマガ読者様には、日本リトリーブサイコセラピー協会の
イベント参加割引特典もあります。

登録は、メルマガ登録ページからお願いします。

https://jnpta.com/mailmag