数日の温かさで、少しずつ街がピンクになっていますね。

こんにちは。
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、あなたの絡み合った心の糸を解きほぐし、 根本からの問題解決へお手伝いをしています。

開催しました

27日(水)『心とお肌から、もっと元気な自分になるレッスン(メイク編)』を3名の方にご参加いただき、開催しました。

まず、私の心のレッスンから。
自分の無意識の中にある思い込みや信念が、どれほど行動に現れているのかということから、みなさん自身の悩みやちょっと困っていることとのつながりに意識を向けてもらえるようにお話をしました。

「今まで全然意識したことがなかった。」
「あるある~。」
「あ、そういうことなんだ。」

例えば…ということをたくさんお話ししたので、
笑いながら、
ちょっと涙を浮かべながら、
うなずきながら、
質問しながら、心理の話にとても興味を持って聞いていただけました。

メイクレッスン

その後、YUKAさんのメイクレッスンでした。

今回は、アイメイクに私も参加させていただきましたよ。

アイメイクは、苦手意識があったのですが、ちょっとしたコツを教えてもらうことで、何とやりやすいことでしょう!!

自分に合う色を選ぶときのポイントも教えてもらって、
普段自分では選ばない色を試して、新たな自分発見です!

『苦手が簡単に解消!やっぱり、プロってすごいなー!』

家に帰ったら、娘に言われました。
「お母さん、いつもと違~う。」

4月も開催します

ご好評につき、4月も開催します!

日時:4月26日(金)13:30~
場所:北九州市八幡西区浅川台
   メナードラブリーリディア
参加料金:1,000円

⇒お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

心理セラピー

自分に悩みがあるとき、どうしたらいいのかわからない。
解決できるのだろうか…とさらに悩むこともあるでしょう。

心理というと、踏み込みにくいイメージもあるでしょう。

そんな時に、心理セラピーによって、グルグル、モヤモヤと絡んでしまった問題も、丁寧に解きほぐし、根本からの解決へ向かうことができると、今回知っていただけたと思います。

 

悩みの苦しみを軽くするという目先のことよりも、この先続く自分の人生を安心して生きていくためにサポートします。

心理カウンセリングや、心理セラピーセッションをご利用くださいね。
心理セラピストは、心のプロですから!

では、また~。


待鳥智美 個人様向け心理メニュー
・心理カウンセリング
・心理セラピーセッション

メニューの詳細はこちらをご覧ください。→ 心理メニュー

これからの予約可能日
4月6日(土)10:00~ 済(博多)
 12日(金)10:00~ 、13:00~
 16日(火)10:00~ 、13:00~
 19日(金)10:00~ 済

⇒お問い合わせ・お申し込みはこちらから受け付けています!


日本リトリーブサイコセラピー協会からのお知らせ

◎電話カウンセリングサービスは、リーズナブルにご利用いただけます。
 詳細・お申し込みは、こちらから。

https://jnpta.com/telcounseling