こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

今年は、今のところ急激な冷え込みを感じていない九州です。
近所のカエデの木は、毎年キレイに紅葉するのですが、鮮やかに紅葉すること無く散っていって、少し残念です。

そうはいっても、もうすぐ12月!
締めくくりの月となりますね。

12月の予約可能日のお知らせです。

悩み、モヤモヤを引きずらず、スッキリとして新年を迎えませんか?

2020年12月予約可能日

2020年12月
9日(水) 10:00~または13:00~
12日(土) 10:00~または13:00~済 (博多)
15日(火) 10:00~または13:00~
18日(金) 10:00~または13:00~

 

事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

上記以外の日時も可能な場合がありますので、ぜひお問い合わせください。

 

 詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

お申し込みの際は、必ず利用規約を読んで頂き、同意の上お申し込みください。

悩みがあるときにも、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めます。

 お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

お申し込み、お待ちしています!

お申し込み・お問い合わせは、こちら↓↓のボタンから!
お問い合わせ お申し込み

 

 

では、また~。