こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

8月が終わろうとしてますが、残暑というか猛暑がまだまだ続いている福岡です。
私は、何だか疲れが貯まってきたな~と感じていますが、みなさんは、どうですか?

何でも貯めずに、出す!流す!大切にしていきましょうね。

さて、遅くなってしまいましたが、9月の予約可能日のお知らせです。

感染予防のため、マスク着用、換気、手指消毒などに気をつけながら、心理セラピーを行っています。

あなたの貯まった、絡まった、感情や問題を、解決に向けて、出してスッキリ!してみませんか?

9月の予約可能日

2020年9月
2日(水) 10:00~済 
9日(水) 10:00~済 
15日(火) 10:00~ または 13:00~
18日(金) 10:00~ または 13:00~
25日(金) 10:00~ または 13:00~

 

事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。

上記以外の日時も可能な場合がありますので、ぜひお問い合わせください。

 

 詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

お申し込みの際は、必ず利用規約を読んで頂き、同意の上お申し込みください。

 

悩みがあるときにも、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めます。

 お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

お申し込み、お待ちしています!

 

では、また~。