東京、大阪で大好評だった「かずことみどこの大放談会」が、
福岡にて特別企画「かずことみどこの平成最後の大放談会」と題して開催されます。

特別企画

開催は、4月30日(祝・火)!
まさに平成最後にふさわしい(笑)、楽しいイベントとなること間違いなしです。
私も参加しますので、ぜひ、一緒に楽しみませんか?

http://www.yourexcellence.jp/seminar/20190430-fukuoka

こんにちは。
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、絡み合った心の糸を解きほぐし、
本当に自分が望む問題解決へのお手伝いをしています。

今日のブログは、本当に楽しそうなイベントがあるので、紹介したい、誘いたい、というだけのものです(笑)。
私は、主催者側の人ではありませんから~。
一参加予定者なだけです。

今回のイベントは、テーマを決めずに、参加者の質問に答えていくというスタイル。
題して「こんなこと聞いていいの?あなたの疑問になんでもお答えします!」

こんな方におススメです。
・楽しそうなものに参加することにためらいがある
・自分の疑問を「パッ」と晴らしたい
・「心理」とか「魔法」って何?
・自分の質問に「ズバッ」と答えて欲しい
・かずことみどこってどんな人?

かずことみどこ

「かずこ」こと大鶴和江さんは、「心理」の世界。
リトリーブサイコセラピーの生みの親で、私の師匠!ってことなんです。

「みどこ」こと霧の森翠鳥さんは、「魔法、スピリチュアル」の世界。

「心理」と「魔法」、世界は違えどお二人とも本当にすごいパワーの持ち主で、全国で活躍中です。

(で、どちらもあやしい…ww)

この二人がそろったら、おもしろくないはずはない!!

しかも、どんな質問にも、真摯に応えてくれます。

―質問例-
・自分はどうしても結婚できない、パートナーがみつからないのは運が悪いから?
・人が怖いし、人に関わるのがイヤだけど、人と安心感でつながりを感じたいどうしたらいい?
・人間関係がどうしても長続きしない、人間関係を安定させるには?
・お金が溜まらないし、金銭運が悪い、どうやって運気を上げられるか?
・自分の嫌な人ばかり周りに集まってくるのはなぜ?
・子どもがいうことをきかないし、反抗的で困っている
・わたしの運を良くするためにはどうしたらいい?
・パートナーが浮気をしているがどうやったら辞めさせられる?
・病気と運気やエネルギーは関係しているの?
・私に向いてる仕事はなんですか?
・人にノーが言えない、断れない、どうすればいい?
・自分の言いたいことを表現できない、表現するのが怖い
・人から優しくされると気持ち悪い、でも、人から無視されると腹が立つのはなぜ?
・どうやったら自分の中にある怒りをコントロールできる?
・自分だけを特別に見てほしい、でも、一方で自分はダメだと思う、そのギャップはどこから?
・呪いって誰でもできるんですか?(笑)
・2人は見えない世界がわかるのですか?私にもわかるようになりますか?

【日時】2019年4月30日(火・祝) 13時〜17時(延長もあり)
【場所】福岡市内 
【料金】5400円(税込み) 当日現金払

⇒ 詳細・お申し込みはこちらからとなっています。

「お二人のファンだ」という方はもちろん、
「10連休、暇を持て余している~」という方も、お気軽に参加いただけるイベント(らしい)ですよ。

では、また~。



待鳥智美 こころのまど 心理メニュー

―個人様向け―
・心理セラピーセッション
・心理カウンセリング

4月予約可能日
16日(火)10:00~ 、13:00~
19日(金)10:00~

詳しい内容・料金など ⇒ メニューをご覧ください

お申し込み・お問い合わせはコチラから受け付けています

―少人数セミナー―
心のお話し会

『「いい人」をやめるために必要なこと』
 ~「いい人」に疲れている方に~ 

日時:2019年5月17日(金)10:30~12:30
場所:北九州市八幡西区藤原
参加料:2,500円

詳しい内容⇒ こちらをご覧ください

⇒ お申し込み・お問い合わせは、こちらから受け付けています

お申し込みお待ちしています!


日本リトリーブサイコセラピー協会からのお知らせ

〇【東京】公認心理セラピストによるオープンセッション
2019年6月2日(日)開催!
テーマ「我慢をやめて、楽に生きよう!」
→ 詳細、お申し込みはこちらから

https://jnpta.com/seminar-event/201906-tokyo

〇 『頑張っているのに幸せになれない人のためのお茶会』
【大阪】4月29日(月祝)
【東京】5月15日(水)

このように悩んでいるあなたへ~
・人の為には頑張れるけど、自分の為には頑張れない
・誰も私の辛さをわかってくれない
・あの人が変わればいいのにと思っている
・あの人の役に立てるとホッとする
・子供や親を優先してしまう
・ありがとうが聞きたくて、頑張ってしまう

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

https://jnpta.com/seminar-event/cafeseminar-201904