こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

暑い!猛暑日!!
暑いですね!
本当に危険な暑さですから、水分・ミネラル、クーラーなど上手に取り入れて、みなさん気をつけましょうね!

そして、東京2020 オリンピックが始まりましたね。
開幕直前まで、なんやかんやと騒がれていましたが、いい開会式だったと思いました。
スポーツ観戦は好きなので、
選手のみなさん、これまで~終了までサポートしてくださるみなさんに敬意を払いながら、
テレビの前で、楽しみ、応援します!

8月の予約可能日のお知らせ

7月は、お問い合わせを多くいただき、設定枠以上のお申し込みをいただきました。
ありがとうございます!

さて、8月の予約可能日のお知らせです。

8月は、東京でのセッションを予定しています!
関東の方は、ぜひこの機会にご利用くださいね。

□2021年8月
22日(日) 10:00~ 、13:00~ 東京
※場所は、リトリーブサイコセラピー協会事務所(大井町駅近く)です
24日(火) 11:00~
25日(水) 11:00~
27日(金) 11:00~
31日(火) 11:00~

◎事前の換気や手指消毒、マスク着用など、ウイルス感染予防には努めておりますが、セッションでは、密接になることもあります。
確実に防ぐことができない場合もあること、その際の責任は取りかねることをご承知の上、お申し込みくださいね。
また、お申し込み後、発熱・体調不良等あった場合は、適切な判断をして、早めにご連絡ください。

◎上記以外の日時も可能な場合がありますので、希望日をお書きの上、ぜひお問い合わせください。
◎土日をご希望の方は、お問い合わせください(場所は博多駅周辺になります)。

◎博多駅周辺でのセッションをご希望の場合は、お部屋の予約が必要となりますので、お早めにお申し込みくださいね。(お部屋代はご負担いただきます。約2,000円)

 

詳細・料金などは、心理セラピーメニューをご覧ください。
心理カウンセリング利用後にセッションを申し込まれた場合や
セッション3回セットには、割引きもありますのでチェックしてみてくださいね。

心理セラピーメニューをお申し込みされる際は、利用規約・キャンセルポリシーを必ずお読みいただき、同意の上お申し込みください。
よろしくお願いいたしますクローバー

利用規約

●男性場合、アシスタントが入ります。日程調整が必要ですのでお早めにお問い合わせください。
●直接、メールなど手段を問わず、セラピストに対し暴力的な発言・脅迫・誹謗中傷などがあった場合は、直ちに心理セラピーを中断させていただきます。
●セッション時間外にメールや電話でのご相談は承っておりません。
(但し、セッション内容にフォローを含む場合を除く)
●セッションでの感じ方・変化は個人差がございます。
●セッションでの得た気づきと、その後の行動・成果については、ご自身で責任を持っていただくようお願いします。
●利用者が18歳未満の場合は、保護者の同意が必要となります。
●付き添いの方の同席は、基本的にご遠慮いただいております。
●セッションは医療行為ではありませんので診断、治療を目的としていません。
●ご紹介している感想等は、効果を保障するものではありません。
●相談内容によってはお受けできない場合がございます。
●お薬を服用中の方、精神科や心療内科に通院中の場合は、セッションを受けることについて主治医の先生に事前にご相談のうえ、申し込まれることをおすすめしています。また、お申し込みの際に通院中とお知らせください。
●事故、けが等については責任を負いかねます。

キャンセル料


キャンセル料は下記の通りとなります。
・セッション2日前 まで… 料金の0%
・セッション前日… 料金の50%
・セッション当日 … 料金の100%

・請求手続き(銀行振り込み)を行います。
・個人セッション(単発・継続)を、福岡会場にてお申し込みの場合、日程確定後すぐに会場手配をしますので、セッションまでの日数に関わらず、お客様都合による日時変更やキャンセルにつきましては、会場費相当額をセッション料金とは別に追加請求させていただきます。

守秘義務について

個人情報およびセッションで話された内容については、守秘義務を固くお守りします。
但し、クライアント様、または第三者の身に危険が迫っていると判断した場合はこの限りではありません。

※心理セラピーメニューと料金は予告なく改訂することがございます。

 

悩みがあるときはもちろん、定期的な心のメンテナンスにも
心理セラピーが、選択肢の一つとなる身近なものになれるよう努めています。

 

お客様の声や、ご感想のブログをご参考にしてくださいね。

お申し込み、お待ちしています!

お申し込み・お問い合わせは、こちら↓↓のボタンから!
お問い合わせ お申し込み

 

では、また~。