こんにちは。
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。

【追記】
モニター様、募集定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございました。
リニューアルメニュー決定をお待ちください。
2019.11.21

 

先日、買い物中に、心理カウンセリング・セッションを継続で受けられた方に、ばったりお会いしました。

「最近、アレコレ心配してない自分やイライラしてない自分に気づきました。
直接扱った問題じゃ無くても、いろいろな場面で『あ、前と違って落ち着いてる』って感じるんですよ。」

直接のお悩みは子育てに関することだったのですが、子どもとの関係だけで無く、いろいろな場面で安心している自分が感じられているとのこと。

優しい表情になっているのを見ること、こういう風に言ってもらえること、とてもうれしいです。
ありがとうございます!

 

問題を解決し、繰り返さないこと、そして、他の場面でもよい変化が感じられるのは、継続して心理セラピーを受けていただいたからだ!と改めて感じました。

現在、継続メニューのリニューアルを考えています。

そこで、継続メニューリニューアルのためのモニターを募集します。

特別モニター料金で限定3名様!!

期間:5ヶ月(1回目を11月25日~12月中に開始できる方)
内容:〇心理カウンセリング(Skypeまたは対面) 60分×3回
   〇心理セラピーセッション(対面のみ) 90~120分×2回
1回目は心理カウンセリングとし、後は相談して決められます。
モニター特別料金:60,000円
募集人数:3名様

★モニター特典:期間終了後半年以内のフォローセッション割引
    通常30,000円 → 25,000円

ー 条件 ー
1.期間終了まで止めないこと
2.ご感想をいただけること(2回)
3.1回目を11月25日~12月中に開始できる方
4.料金は、開始3日前までに、銀行振り込みにて一括払い
  または、開始3日前までに30,000円+3ヶ月以内に30,000円銀行振り込み

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから受け付けています。

※メッセージに「継続メニューモニター希望」とお書き添えください。

通常メニューでは、カウンセリング1回7,000円、
セッション1回30,000円となっていますので、お得になっていますよ。

継続の利点

リトリーブサイコセラピーは、根本の問題を扱う、一人一人に合わせた心理セラピーです。
根本の問題とは、幼い頃、家族関係で身に付けた不安定な愛着や、不適切な思い込み、家族間の連鎖などなど、無意識にとどまり続ける心のクセのようなものです。

目の前の悩みや問題は、氷山の一角のようなものです。

だから、根本の問題を扱い、自分が安定してくると『似たような悩みを繰り返さなくなり、気づけば他のことも改善されている』ということが起こります。

無意識の思考パターンに気づく
心の傷を癒す
安定や安心感を構築する
これからの自分のための再決断をする

私たちセラピストは、これらのことを、その時・その人に合わせて取り入れ、クライアントさん自身が、感じて納得し決断することを、サポートします。

1、2度のセッションで、問題が解決に向かったり、ずいぶん生きづらさが軽減されます。

しかし、安心感を築きながら根本からの解決を目指すとき、また、クライアントさんが抱える問題によって、時間がかかることがあるのも、事実です。

〇私たちは例え苦しくても慣れた感覚で居たいと無意識に思うので、せっかくセッション後には自分の感覚などが変わっても、元の自分に戻ろうとするとき
〇継続で受けながらも途中で不安や恐怖を強く感じた場合
クライアントさんとメールでのやりとりでは、伝えられないことやわからないことが多くて、そこで安定することや解決することを止めてしまうことになります。

それが、残念だな~って思っていました。

なので、
期間を決めて、その間、
安定を築き、問題解決を目指すあなたをしっかりサポートするために、継続メニューをリニューアルしたいと思います!

カウンセリングとセッションを組み合わせることで、セッション後の状態の確認や心理ワークをお伝えすることができるので、不安や戻ることや中だるみに対処できるようになると思います。

期間?料金?回数?
現在いろいろと考え中です。

こんなあなたへ

長年持ち続けてる、または何度も繰り返す、悩みや問題がある。

いろいろ試してみたけど、変わらない…
どうしてだかわからない…
どうしたらいいのかわからない…

このままではイヤだ
本当に、解決したい
自分が変わりたい

・子どもにイライラしてしまう
・子育てが不安だらけ
・親との関係に悩みがある
・人間関係に悩んでいる
・恋愛がうまくいかない
・いつも不安を感じている
・自分のやりたいことが見つからない
・いつも我慢ばかりしてしまう
・夫婦関係をよくしたい
・いつもふわふわしている感覚
・できるだけ安く心理セラピーを受けたい

期間終了後期待できる結果

〇自分が安心感安定感を感じられる
〇子どもと優しくかかわれる
〇不安が減る
〇良好な人間関係が築ける
〇親と適切な距離でかかわれる
〇自分のやりたいことが見つかる
〇恋愛がうまくいく
(実感できる効果は個人差があり、保証するものではありません)

モニター募集要項

心理セラピー継続メニューのリニューアルのために
次の募集要項にてモニターを募集します。

特別モニター料金で限定3名様!!

ー 募集要項 ー

期間:5ヶ月(1回目を11月25日~12月中に開始)
内容:〇心理カウンセリング(Skypeまたは対面) 60分×3回
   〇心理セラピーセッション 90~120分×2回
1回目は心理カウンセリングとし、後は相談して決められます。
モニター特別料金:60,000円
募集人数:3名様

★モニター特典:期間終了後半年以内のフォローセッション割引
   通常30,000円 → 25,000円

ー 条件 ー
1.期間終了まで止めないこと
2.ご感想をいただけること(2回)
3.1回目を11月25日~12月中に開始できる方
4.料金は、開始3日前までに、銀行振り込みにて一括払い
  または、開始3日前までに30,000円+3ヶ月以内に30,000円

通常メニューでは、カウンセリング1回7,000円、
セッション1回30,000円となっていますので、お得になっています。

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから受け付けます。

メッセージに「継続メニューモニター希望」とお書き添えください。

1回目は心理カウンセリングとしますが、後は、ご希望、相談の上決められます。
〈スケジュールの一例〉
1ヶ月目 カウンセリング①→セッション①
2ヶ月目 カウンセリング②
3ヶ月目 カウンセリング➂
5ヶ月目 セッション②

 

お申し込み、お待ちしています。

では、また~。