こんにちは。
福岡・北九州のリトリーブサイコセラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、お悩み解決・自分の人生を取り戻すお手伝いをしています。

10月とは思えないくらい、暑い日が続いている福岡です。
昨日は、息子の野球の応援に行って、軽く熱中症になってしまったみたいで、頭痛にやられていました。
日よけ、水分補給はしていたのですが、もう10月と思って油断があったのかもしれません。
みなさんも、体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、私が支持している大鶴和江(カズ姐さん)の久しぶりの新刊
「自分を縛る“禁止令”を解く方法」が発売となります。

 

全国的なコロナ感染症拡大で、ここ2年間、定期講座以外のイベントが開催されていませんでした。

が!
9月30日で緊急事態宣言解除となり、急遽、新刊発売記念講演会が決定しました!!

10月30日(土) 大阪
10月31日(日) 東京
11月3日(祝・水)福岡
カズ姐さんのマシンガントークが聞かれるのは、最近ではYouTubeの生配信だけでしたが、久しぶりに生で、間近で見て、聞くことができます。

長年の実践から生み出された【リトリーブサイコセラピー】のお話をぜひ、直で体験してくださいね。

プレゼント抽選や、質問コーナーもあるそうです!

急遽決定したため、開催まで日がありませんので、チェック、お申し込みはお早めに!!

 

今日は、トークイベントのお知らせでした。

では、また~。

【東京・大阪・福岡】新刊「自分を縛る“禁止令”を解く方法」記念講演会