こんにちは!
福岡・北九州の心理セラピスト待鳥智美(まちどりともみ)です。
リトリーブサイコセラピーという心理療法で、絡み合った心の糸を解きほぐし、
本当に自分が望む問題解決へのお手伝いをしています。

子どもたちの学校は二学期も終わりに近づき、保護者懇談会(三者面談)の
日時希望調査が来ました。
小・中・高と日時が重ならないように、間違えないように、書きましたよ。
ということは、もう今年も最終月になる!ということですね!!

毎年言ってますが、やはり、早いものです。

12月の予約可能日のお知らせです。

心理カウンセリング・心理セラピーセッション

12月 6日(木)10:00~、13:00~
12月14日(金)10:00~

その他の日時をご希望の場合、早めにご連絡いただければ、
対応できることもありますので、お問い合わせください。

詳しい内容、料金などについては、メニューをご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは→ コチラから!

お客様のご感想は、コチラ

・・・・・・・・・・

心理カウンセリングは、自分の悩みや問題を話すことで、

すっきりできたり、問題を整理したりすることができ、
解決への道筋をつけることができます。
また、心理セラピーセッションをご希望の方も、問題を整理して
スムーズにセッションをお受けいただけるよう、
初回は心理カウンセリングをおススメしています。

心理セラピーセッションは、様々な技法やワークを通して、
根本の問題の感覚や感情を深く、丁寧に扱い、問題の解決へ向かいます。
・・・・・・・・・・
モヤモヤ、グルグルの悩みは、今年のうちにスッキリしませんか?

お申し込み、お待ちしております。

では、また~。


【お知らせ】
○日本リトリーブサイコセラピー協会の電話カウンセリング
セラピストを増員して、予定日が増えました!
悩みや問題の整理に、ぜひご利用ください。

詳細、お申し込み方法などは、こちらをご覧ください。


○日本リトリーブサイコセラピー協会のメルマガ

経験豊富な当協会の公認心理セラピストだからこそ語れる深くて
役立つ心の話をお届けします!

【メルマガ登録ページ】メールマガジンの登録はこちらから

○12月16日(日)【大阪】で開催されます!

1dayセミナー「ダブルバインドを解放して心の自由を手に入れよう!」

詳細・お申し込みは、大阪1dayセミナーをご覧ください。